ストーリーに戻る
キャセイ、韓国「新世界免税店」でのショッピング特典を拡充

キャセイ、韓国「新世界免税店」でのショッピング特典を拡充

~アジア・マイルの獲得に加え、各種割引や「新世界免税店」の会員ランク無料アップグレードなども~

キャセイ(本社:香港、最高経営責任者:ロナルド・ラム)は2024年2月20日より、「キャセイ」会員ならびに当社便で韓国へ旅行するお客様を対象に、韓国の大手免税店「新世界免税店」にて、アジア・マイルの獲得やお買い物割引など多様な特典の提供を開始します。

これらの特典は、当社が2023年12月に韓国の三大免税店「新世界免税店」と業務提携を締結したことから実現するものです。「キャセイ」会員のお客様は、「新世界免税店」でお買い物時に「キャセイ」会員証を提示すると、購入金額1,000ウォン(約112円)ごとに1アジア・マイルを獲得することができるほか(月間で最大500アジア・マイルまで)、最大470,000ウォン相当(約52,947円)のお買い物券や、各種割引クーポンがついたEバウチャー(※1)も受け取ることができます。さらに、2024年7月31日までの期間限定で、1年間無料で「新世界免税店」のゴールド会員のステータスを獲得し、ゴールド会員特典として最大15%の同店舗での割引特典もご利用いただけます。また、「キャセイ」会員に登録前の方でも当社便で韓国へ旅行されるお客様には「新世界免税店」の店舗で使える最大50,000ウォン(約5,632円)のEバウチャーを贈呈します。

(※1)韓国籍以外のお客様を対象としています。

「新世界免税店とのコラボレーションは、ワンランク上のショッピング体験をキャセイ会員に提供するための第一歩です。プレミアム・トラベル・ライフスタイル・ブランドとして、当社は世界中でより多くのライフスタイル・パートナーと提携し、会員の皆様にこれまで以上にエキサイティングな特典をお届けしていくことを楽しみにしています。」

(キャセイのコメント)

 

【新世界免税店について】

新世界免税店は韓国のプレミアムな免税店であり、明洞、釜山、仁川国際空港に店舗を構えています。充実したショッピング体験が有名で、特に観光の中心地である明洞店では、エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、ショーメ、ブルガリなどの高級ブランドから韓国の人気グループBTS のブランドまで、多彩なブランドを取り揃え、店舗内では季節ごとのアート演出も楽しみながらショッピングを満喫することができます。